NEWS/ニュース

eventlineOct.30.2014

映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」劇場で体感しよう ☆今日から身体美人”座ったままで出来るプチヨガレッスン付イベント決定☆

本作は二人の女性がヨガを通して成長する姿を描いた、日本初の体感型ヨガ・ムービー。
映画の最後では【美しくなるための瞑想】を劇場でプチ体感できます!
今回はさらにヨガの世界に浸って頂けるよう、公開記念イベントとして
上映後にヨガをプチ体験できるイベントを実施することが決まりました!!
「アナと雪の女王」では皆で唄い、「シャンティデイズ」では映画館でヨガを体感!!
座ったままで受けられるので、ぜひこの機会にお気軽にヨガを体験してみてくださいね☆☆
実施劇場と日程は下記よりご確認ください。
追加劇場が決まり次第、随時更新していきますので要チェック!!
各劇場のイベント日程詳細はこちら

静岡シネ・ギャラリー(静岡) 
11/3(月・祝)13:55の回上映後

伏見ミリオン座(名古屋)
11月6日(木)18時台の回上映後

シネマート心斎橋(大阪)
11月7日(金)19:30の回上映後

シネマテークたかさき(高崎) 
11/1(土)13:45の回上映後

フォーラム仙台(仙台)
11/7(金)18:20の回上映後

ディノスシネマズ札幌劇場(札幌)
11/7(金)18:30の回上映後

eventlineOct.27.2014

『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』完成披露試写会レポート

名称未設定-4

待ちに待った「シャンティ デイズ?」の初日舞台挨拶!
沢山のお客さまが観に来てくださいました。本当にありがとうございます。
道端ジェシカさんのバースデーが初日4日前の10月21日だったので、
主演の門脇麦さんにサプライズバースデーの仕掛け人になっていただきました。
ばっちり盛り上げてくださった門脇麦さん、「観客の皆様も一緒にバースデーソングを歌ってください☆」と
働きかけてくださった村上淳さん、そしてバースデーソングを一緒に歌ってくださった観客の皆様…。
道端ジェシカさんは「まさかお祝いしてもらえるなんて思っていなかったので、
頭が真っ白になっちゃいました。感激です!」と感無量のご様子。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
以下、ほんの一部ではありますが、舞台挨拶の質疑応答です。


門脇麦さん 
Q:「今まで演じた役の中でもいちばん明るかった本作での役どころ」という質問について
「(普段)暗いと思われるんですが、ポジティブシンキングだと思っていますし、
はじける時もあるのでそのモードで演じました」


道端ジェシカさん
Q:「モデルのお仕事と女優のお仕事は違いますか?」という質問について
「モデルのお仕事は15年くらいやらせていただいているんですが、
お芝居もモデルの延長線上だと思っていたら、全くそんなことはなかったです!
カメラとの関係が全く違いました。モデルはカメラを常に意識するんですが、
お芝居はカメラのことを忘れて演技しなくてはいけないので、毎日学ぶことが多く勉強になりました」


永田監督
Q:「この映画を撮ろうとおもった経緯」という質問について
「私がずっとヨガをやっているんですが、ヨガをやって変わったことがたくさんあったんです。
身体だけではなく、意識やモチベーションなど考え方のコツを教えてくれるんです。
それを皆さんにも広めたいと思ったのがきっかけですね」


村上淳さん
Q:「今回の作品では、他の撮影現場にはないユニークな試みがあったそうですね?」という質問について
「朝ヨガのことですね!道端さんは始めての撮影現場だったらそれが普通だと
思ったかもしれないけど、普通はしないからね!(笑)
朝集合してキャストとスタッフ5分間みんなでやっていたんです。
全然別の話なんですが、2、3月に永田監督と別の現場でお仕事をした時も、
朝ヨガやってましたからね!医療サスペンス作品なのに!(笑)」
笑いであふれた初日舞台挨拶の全貌をお伝えできないのがもどかしいですが、
来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

eventlineOct.10.2014

『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』完成披露試写会レポート

_YAA0370

10月9日(木)、スペースFS汐留にて、門脇麦さん、道端ジェシカさん、村上淳さん、永田琴監督の舞台挨拶つきの完成披露試写会を行いました。
登壇者みなさまそれぞれの華やかな衣装に身をつつみ、リラックスした雰囲気の中、トークが繰り広げられました

門脇さんコメント
今年の1月に撮影して、今こうやって公開されることが嬉しいです。
是非、楽しんでいってください

道端さんコメント
初のお芝居でわからないこともたくさんありましたが、3週間楽しく撮影をすることができました。
私自身、数ヶ月前に完成した映画を観たのですが、素敵な作品になっています、是非楽しんでください。

村上さんコメント
こうして皆さんにご覧いただくことができて、キャスト・スタッフ一同皆さまに感謝をしております。フフフ。

永田監督コメント
今日はいろいろな年齢層の方が来られていて、(作品を)どんな風に思っていただけるかドキドキしますが、
ゆっくり観て行ってください。ありがとうございます!
来てくださったみなさま、ありがとうございました!

mikako_ichikawalineOct.08.2014

【市川実日子出演情報】

2014年10月11日より始まる新番組
あきないのふうけい」TBS毎土曜日 21:54~
にて、市川実日子がナレーターを務めます。
世界各地で商いを営んでいる人たちの
様々な風景を映像とナレーションで綴った素敵な番組です!
どうぞ、ご期待下さい。

最近の記事

アーカイブ

backtotop