NEWS/ニュース

infomationlineFeb.15.2014

『恋届』受付開始

大切な人だから、想いを伝えられない。
そんな切ないもどかしい気持ちを描いた大人の映画が流山で昨年撮影されました。
そして、ついに完成し、5月10日から全国ロードショーがはじまります。

『百瀬、こっちを向いて。』

流山市FCは、映画に描かれている切ない気持に共感する方に、そして、この映画に想いを寄せていただくために、「恋届」の受付を開始しました。

http://momose-movie.com/todoke/index.html

これは、特設サイトに自分の名前と想いを寄せる人の名前を
WEB上「恋届」に入力すると「受付」印が施されるものです。
あくまで「恋をしている」という「想い」のみを受付する機能にしています。

FCは、皆さんの恋と、5月10日からロードショー公開される
映画『百瀬。こっちを向いて。』を応援して下さっています。

infomationlineFeb.12.2014

「百瀬、こっちを向いて」前売券発売スタート!!数量限定の特典付!!

昨日、2月11日(火)より上映劇場(一部劇場除く)にて、映画「百瀬、こっちを向いて。」の新ビジュアルチラシ、ポスターを設置・掲出いたします。
さらに、向井理ナレーションの予告編も上映が開始され、前売券の発売もスタート致します。なお、劇場窓口にて前売券/ムビチケカードをお買い求めの方に限り特典として、
この新ビジュアルをあしらったクリアファイルをプレゼント致します。ビジュアルには、凛とした表情で真っ直ぐな視線を送る早見あかりの横顔と眼鏡越しの知性を湛える瞳が印象的の向井理が描かれたビジュアルに仕上がっています。

特典は数量限定となりますので、お早めにお買い求めください。
また、前売券にムビチケカードは、ネット通販も行っております。
ネット通販でご購入頂きました方には、ネット通販限定特典としてオリジナルポストカードセット(3枚)をプレゼント致します。
オリジナルポストカードセットも数量限定となりますので、ご注意ください。

また2月11日より「百瀬」公式サイトもリニューアルされました!
ぜひご覧くださいませ!

最近の記事

アーカイブ

backtotop